人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OGU-GHIBLI

ogughibli.exblog.jp

9/15-16木造耐力壁ジャパンカップに行く

木造耐力壁ジャパンカップというものがありまして、全国の大学、ハウスビルダー、職業訓練校、工務店等々がそれぞれ独自のアイディアを盛り込んだ木造の壁をもちよって一等賞を決める、という、甚だマニアックな催しがそれでも十年以上続いていて、仕事の絡みもあって運営のお手伝いを。

でこれが大体毎年秋口に富士のすそ野の専門学校であって、これはそこに行った時の写真。
9/15-16木造耐力壁ジャパンカップに行く_d0238062_13403536.jpg

このときは確か往きの東名で、左のインタークーラーのホースが「ばふっ」とかいって外れてしまってその後ターボがきかなくなって、お店に電話したら「あーそこは手が入るところだからバンド外してホースはめてバンドつけ直せば直ります」とのことで、直したのであった。
by ogughibli | 2013-01-16 13:42
<< 2014年5月14日、六十里越... 8/25 事務所に行く >>